月9「ぶっちゃけ火怨」脱線編(笑)



C:ところでジャニは入れないの?
B:○○○とか?
A:○○○やりたがるだろうねえ、飛良手とか
C:ヤダよそんな飛良手・・・・
B:「ぶっちゃけ、素手で追ってくるとはな」とか?
A/B/C:(爆笑)
B:そんな飛良手ではまず伊治攻めが成功しない(笑)
A:違う話になっちゃう(笑)
C:じゃあぶっちゃけ主演の月9バージョンでどうよ
B:主役は飛良手なのね?
A:そうそう、で月9だからヒロインは滝名だ
B::滝名は柴崎コウでいいんじゃん
C:そのまんまかよ(笑)
A:田村麻呂と飛良手が滝名を取り合う
B:阿弖流為は誰がやるの?
C:え、適当に・・・妻夫木くんとかで(笑)
A:脚本は北川悦吏子
A/B/C:あーりーがーちーーー(笑)
A:月9火怨第一話「ぶっちゃけ、裏切り!?」
A/B/C:(爆笑)
C:見たくねーーー!!つか、違う意味で見てええーーー!!(笑)
B:当然、最後飛良手は阿弖流為の後を追わない(笑)
A:飛良手が蝦夷の長になって終わり
C:そんなの高橋さんに原作から名前はずしてくれって言われるぞ(笑)
B:じゃあ登場人物の名前変えなきゃ
A:アテルイは?
C:アテルシ
A:母礼は・・・?
C:・・・ぽれ?
B:田村麻呂
A:田村麻子(笑)
B:いやちょっと待って、普通麻呂の方は変えないでしょ(爆笑)
C:変えるなら田村の方か(笑)
A:じゃ、戸村麻呂
B:弱そうーーーーー!!(爆笑)
A:飛良手は?
C:ひらと
A:天鈴
C:てんりん。あ、これ全然おかしくない(笑)
A:二風はじゃあ・・・
B:にぷー?
A/B/C:(爆笑)
A:なんなのその間抜けな音は!!(笑)
C:いやだそんな物部の当主!!(笑)
B:もうそうなったら現代設定でいいんじゃないの
C:パラレルかよ!(笑)
A:大和コーポレーション幹部の戸村麻呂とにぷーコーポレーションの幹部ひらとが出てくる(笑)
B:それってさ・・・

(以下エンドレス)

こっちは実際はもっとこんなもんじゃありませんでした(笑)
タイトル12話考えるほどやってました。全キャスト当然考えました。
でもそれはいろいろと差し障りもあるので・・・ヒ・ミ・ツv
オールジャニの青山劇場RUP版とかも考えました。まったく暇だなおまえら!(笑)

とりあえずトップページがあんなことになったのはこんないわれだったんですよ、ってことで(笑)
ちなみに私たちはぶっちゃけ君のことがすごく好きなんですよ。マジでマジで。
これは愛です。多少歪んでるけど。←多少か・・・?

HOME